昨日、先日飲みに行ったキャバクラで知り合った

キャバ嬢Aちゃんと飲みに行ってきた。


成功確率は2%と言っていたが今の段階で

自分的には40%まで跳ね上がった。




その理由を簡単に説明しよう。



まずは俺が指定した居酒屋で待ち合わせ。


店内に入り、彼女の話を聞く。


女は話が好きなのでここでは徹底して

聞き役に徹しなければならない。


で、彼女が付き合う男の条件も

見事当てはまっていた。


①車を持っている。

②借金が無い。

③年上が理想。 



顔はあまり関係ないと言っていたのは

俺に対する配慮なのか何なのかは知らないが

とにかく彼女ははっきりした性格なので

こっちも非常にやり易かった。


二次会のカラオケでは他のキャバ嬢が

ホストにハマって痛い思いをしている話など

生々しいことまで教えてくれた。


気が付けば夜中の3時まで飲んでその日は

お開きとなった。



今後があるかはまだわからない。


一応また来週もなんとなく遊ぶ約束は

取り付けたが相手はしょせんキャバ嬢。


嘘を付くのはお手の物だし、

俺がその術中にハマっているだけの可能性もある。


油断は禁物である。



今後の展開に期待しよう。