さて今回は・・・
キャバ嬢の営業メールには
どのようなものがあるのか。
また、営業メールでない場合の
メール、またはラインの内容は
どういうものなのか。
その違いを紹介しよう。
まずほとんどの客は指名嬢と連絡先を
交換しているが、互いにその目的は
異なる。
キャバ嬢・・・売上のため
客・・・嬢に対する下心
お互いに目的が違うから
上手くいかないし、嬢はなかなか
客を信用しないのだ。
とりあえず客が改善するところは
嬢に自分の下心を気付かせないことが
近づく第一歩になるだろう。
で、嬢は売上のために様々な
営業メール(ライン)を客に送る。
その中でも一番多い内容が・・・
これは100%営業メールである。
嬢は客に営業メールを送ることによって
コンタクトを取り、店に呼んだり
自分の固定客を増やしていくのだ。
また、このような軽い挨拶程度の内容は
自分を忘れないでね、という意味も
含まれている。
そうすることによって、また店に
来てくれる確率が多少はアップのだ。
----------------------スポンサーリンク---------------------
では、プライベートなメール(ライン)は
どのような内容なのか?
これを見極めるのは非常に難しい。
例えば、嬢が休みの日に
「家で会いたい」
こう連絡が来たら営業ではない可能性が
高いが、次に店に来てくれるための
枕営業の可能性も0ではない。
ただ、営業メール(ライン)の場合は
ほぼ100%分かるので消去法で
考えればいいわけだ。
①仕事お疲れ様などの軽い挨拶や
たわいもない連絡。
②出勤時間前後の嬢からの連絡。
③嬢の独り言のようなメール(ライン)
この3つは100%営業なので
無視しても大丈夫だ。
遠回しな営業メールに気付かずに
ホイホイ店に行ってしまえば
嬢の懐が温まるだけだし
黒服に笑い者にされておしまいだ。
良い客と優しい男は全然意味が違う。
嬢の言うことを聞くのではなく
嬢に自分の言うことを
聞かせられるようでないと
落とすことはまず無理である。
指名した嬢が連絡先を聞いてくるのは
当然のこと。
そこで簡単に連絡先を教えて
営業メールに騙される客は数多くいる。
皆さんは決してそうならないよう
気を付けていただきたい。
----------------------スポンサーリンク---------------------
キャバ嬢の営業メールには
どのようなものがあるのか。
また、営業メールでない場合の
メール、またはラインの内容は
どういうものなのか。
その違いを紹介しよう。
まずほとんどの客は指名嬢と連絡先を
交換しているが、互いにその目的は
異なる。
キャバ嬢・・・売上のため
客・・・嬢に対する下心
お互いに目的が違うから
上手くいかないし、嬢はなかなか
客を信用しないのだ。
とりあえず客が改善するところは
嬢に自分の下心を気付かせないことが
近づく第一歩になるだろう。
で、嬢は売上のために様々な
営業メール(ライン)を客に送る。
その中でも一番多い内容が・・・
これは100%営業メールである。
嬢は客に営業メールを送ることによって
コンタクトを取り、店に呼んだり
自分の固定客を増やしていくのだ。
また、このような軽い挨拶程度の内容は
自分を忘れないでね、という意味も
含まれている。
そうすることによって、また店に
来てくれる確率が多少はアップのだ。
----------------------スポンサーリンク---------------------
では、プライベートなメール(ライン)は
どのような内容なのか?
これを見極めるのは非常に難しい。
例えば、嬢が休みの日に
「家で会いたい」
こう連絡が来たら営業ではない可能性が
高いが、次に店に来てくれるための
枕営業の可能性も0ではない。
ただ、営業メール(ライン)の場合は
ほぼ100%分かるので消去法で
考えればいいわけだ。
①仕事お疲れ様などの軽い挨拶や
たわいもない連絡。
②出勤時間前後の嬢からの連絡。
③嬢の独り言のようなメール(ライン)
この3つは100%営業なので
無視しても大丈夫だ。
遠回しな営業メールに気付かずに
ホイホイ店に行ってしまえば
嬢の懐が温まるだけだし
黒服に笑い者にされておしまいだ。
良い客と優しい男は全然意味が違う。
嬢の言うことを聞くのではなく
嬢に自分の言うことを
聞かせられるようでないと
落とすことはまず無理である。
指名した嬢が連絡先を聞いてくるのは
当然のこと。
そこで簡単に連絡先を教えて
営業メールに騙される客は数多くいる。
皆さんは決してそうならないよう
気を付けていただきたい。
----------------------スポンサーリンク---------------------