最近俺はパチスロの調子が悪いので

今週末は残念ながら飲み屋は我慢である。



さて正月久しぶりにキャバクラに行ってきた。


特に指名はせず付いたのは20代半ばの

ハーフっぽいAちゃん。

適当に話をしてお互いの番号とラインを交換して

その日は帰った。


男慣れしていそうな喋り方からして

落とすのはほぼ不可能に等しいが、

ここはじっくり攻めてみようと思う。


これ以降は一切店に行かずに落とす

考えである。

一応は来週デートの約束も取り付けた。

あくまで取り付けただけでドタキャンの可能性は

大いにあるので油断は禁物である。


客がキャバ嬢を簡単に落とせると思ってはいけない。

あくまで落とせたらラッキーくらいな気持ちに

留めておくことが仲を深める秘訣である。




果たしてどうなるのか!?





続く・・・?