さて今回は私がキャバ嬢と付き合った

実体験を紹介しよう。


私が一番最初にキャバ嬢と付き合ったのは

20代の頃だ。

何も知らずにキャバクラに行き

たまたま隣に付いた嬢と数か月の

交際をしたのである。


この嬢はパチスロが好きで、休みは

いつもパチスロを打っていた。

私もパチスロにはかなり精通していたので

話も合い、すぐに意気投合して

連絡先を交換。


で、その後は一緒に打ちに行くようになり

気が付けば店で出会ってから

一か月も経たないうちに

付き合っていたのである。

ちなみに店には一度しか行っていないし

指名もしていない。



■何故この嬢と付き合えたのか?
理由は3つ。

①嬢が仕事に対してやる気がなかった。
つまり客とプライベートを分けることなく
客のことも一人の男として接していたので
壁が無く、嬢に隙があった。

②同年代だった。
付き合った嬢はたまたま私と同い年であり
それだけで距離が縮まった。

③共通の趣味があった。
今回の場合はパチスロであるが
共通の趣味であれば、ペット、アニメ
ゲームなど何でもいい。



①は嬢を落とす上で特に重要である。

どんなに嬢と気が合って、客が

イケメンだったとしても、客は客として

プライベートと区別している嬢とは

まず付き合えない。


なので落としやすいのは、客と

何度も付き合った経験がある嬢だ。


ただし、そのことを嬢に直接聞いても無駄。

付き合った経験が無くても、大抵の嬢は

付き合ったことがあると嘘を付くので

注意が必要だ。

付き合ったことがあると言えば

客は勘違いをしてしまい


(じゃあ自分も付き合えるかも・・・)


と思わせることができ

店に引っ張ることができるのだ。


また、客を特別と思わせるのは

キャバ嬢の常套手段なので決して

騙されないようにしよう。


嬢の本音を聞き出すには、やはり少しずつ

信頼関係を築いていくしかないだろう。

----------------------スポンサーリンク---------------------


■キャバ嬢と付き合ってみた感想
一言で言えばそこまで良いものではない。

これは人にもよるのだが、人気キャバ嬢や

稼ぎの多いキャバ嬢でも、普段は

家でDVDを見たりゲームをしており

一般女性と何ら変わりはない。


ただキャバ嬢は仕事の時間帯が

一般人と真逆なので、普段の

生活スタイルが合わない。

なので、すぐに同棲することが多かった。


また男関係はキャバ嬢だからといって

軽いわけではなく、一途な嬢も

居るし、浮気症な嬢も居る。

これも一般人と変わらない。


私が付き合ったこの嬢に関して言えば

半同棲していたのだが、夜中に

酔っ払って帰ってきて、客の愚痴を

聞かされるのが日課であり

男関係はだらしなかった。


キャバ嬢と付き合うメリットは私的には

家で彼女にドレスを着せてピンヒールを

履いてもらって接客してもらうという

いわゆる『キャバクラごっこ』ができるので

キャバクラに行く回数が減るというところ。


ただし、普段家では髪もグチャグチャで

すっぴんだ。

店で見るあのキラキラしたキャバ嬢とは

かけ離れているので、あまり過度な

期待は禁物である。


結局私が付き合った嬢は不潔で部屋も汚く

店で見た時とはまるで別人という

ギャップに冷めてしまい、別れることに

なった。


人にもよるがキャバ嬢はキャバクラで

見るから綺麗なのであって

普段は汚いし、ワガママな嬢も多い。
※普段から綺麗でちゃんとしている嬢も
居るが。



キャバ嬢と付き合いたいと思うのであれば

プライベートはどんな嬢なのかも

しっかりリサーチしておくことが大切である。

----------------------スポンサーリンク---------------------