去年、元キャバ嬢の女と

付き合っていたのだが、彼女とは

飲み屋以外で知り合った。
※厳密には付き合った後は飲み屋を
ヤメていた。



で、知り合ってから付き合うまでの期間は

短く、どういうわけか相手がこちらに

好意を寄せていたようで

あっさり付き合うことができた。


ここで言っておくが、私は決して

イケメンではない。


では何故付き合えたのかというと

共通の趣味があったこと、そして

相手に彼氏が居なくて、遠距離だったし

私の連絡がマメだったということだ。
※毎日欠かさず電話していた。


ここで勘違いしないでほしいのが

マメな男は誰しもモテるとは限らない

ということ。

これは相手がこちらにある程度

好意を寄せているから通用する技で

あって、こちらに興味が無ければ

ただのウザイ人で終わるのだ。


多くの女性が言う


『マメな男が好き』


というのは本人は寂しがり屋で

好きな男に対しての限定であり

ただの客がこれをすると


『マメ=ウザイ』


となってしまう。


なので、自分がマメである前に

ある程度好意を持ってもらわないと

話にならない。

そのためにはわざわざハードルの高い

客&嬢として知り合うのではなく

他の方法で知り合った方が金も掛からないし

簡単なのだ。
※バーで知り合ったり、SNSで
知り合ったり。

----------------------スポンサーリンク---------------------



ちなみに去年付き合った元キャバ嬢は

SNSで知り合った。

ちょっとやり取りをして連絡先を

交換して、2か月も経たないうちに

付き合うことになったのだ。
※この時は共通の趣味(パチスロ)で
盛り上がった。



私の家に来た時は、ドレスを着せて

キャバクラごっこをしたり、タダで

キャバクラの雰囲気を楽しんだりしていた。


残念ながらその子とは別れてしまったが

私が言いたいのは、嬢が少しでもこちらに

好意があればマメに連絡しろということ。

そうすることで相手はどんどんこちらに

のめり込んでくる。

そしていつの間にか自分と連絡することを

日課にさせればこっちのものだ。


少しでもこちらに好意を抱かせることは

難しいことだが、店以外で知り合えば

何も難しいことではない。


キャバクラで知り合うと厚い壁ができる。

落とせない嬢に沢山金を使うよりも

私のように一切金を使わずに

落とせる方法もあるんだということを

改めて知ってほしいと思った次第である。


----------------------スポンサーリンク---------------------



シェアして皆に教えよう!

※お悩み・ご相談があればいつでも
メールまたはツイッターにて
受け付けています。